おひさしう゛りの更新です

京都宇治川花火大会

おひさしう゛りの更新です。

すっぽり夏の出来事が抜けておりましたので、簡素にご報告いたしましょう。

花火ですが、前回宣言したとおりきっちり3回行くことが出来ました。

しかも、浴衣着用でがんばりました。

1.厚木花火大会(8/3)
2.京都宇治川花火大会(8/10)
3.玉川花火大会(8/17)

京都宇治川花火大会

 
夏休みは、花火の他に、八ヶ岳泉郷に行き、避暑をしてきました。
なんちゃらの滝に行って来ました。
(名前ど忘れ)

なんちゃらの滝

 
9月には、沖縄石垣島
ダイビング、観光、西表島等々

大変盛りだくさんの旅でありました。

沖縄石垣島