昨日も「てもみん」に行ったです。

昨日も「てもみん」に行ったです。生まれて4回目。痛気持ちいいのがサイコー!
(前回と同じセリフ)
ただ、なんか、コリというか、リンパ?が筋状にこってるっぽい。(意味不明)

7月は、仕事も一段落し、休みも多く頂いたおかげで、心身共に復活しつつあります。

先週は、横浜の花火を見に行きました。仲間との交流はやっぱええもんやね。

で、今週の土日は、クルマページにもありますが、久々にクルマ関連でつぶれたような感じです。なんか、久しぶりに体を動かしたというか、充実(?)した休日でした。

でも、相変わらず、ゲームをして泣いています。
普段流さない涙を、たまに流すのは、なんか、すっきり、気持ちいいですよ。