通院、大きな異常なし。

バブ

今日は、整形外科に通院した。
というのも、今年の3月に傷めた肩がどうも調子が悪かったため。

右腕が常にダルいんだよね…。右手の平、左より冷たいし。

診察結果。
結局は骨には異常が無く、血行不良だとのこと。
生まれて初めて、マイクロ波(骨の髄まで暖めるらしい)、電気治療器(なんかマッサージするような機械)をリハビリテーション室で受けて、おもしろい体験をしました。

まあ、ストレッチや運動等で回復するレベルなので、安心しました。

それから「てもみん」に。
キャンペーンで安くなるのでお得です。もちろん支払いはedyで。
ただ、マッサージ師が男だったのでチョット残念…。(おいおい)
帰りに試供品でバブをもらった。新居で早速使おう!

いままでは、お風呂に凝ることができなかったから
すごく嬉しいですね。
でも、いつ新居でお風呂に入れるくらい装備を
調えられるのかまだ、未定です…(^-^;)