ついに…(^^;

ラーメン

新居で、火を使った食事を作成しました。
っていっても、袋ラーメン。

いままで、火気厳禁だったから…
あと、鍋で作って、直接鍋から食べるのが、ちょっとあこがれでもあった(貧乏くさい)ので、満足(笑)

テレビを見ながら、のんびり過ごす…といっても今、旧居に帰宅。
大掃除と荷物整理と荷物梱包が待っている…。
明日、朝早いから今日はほどほどにしようっと。

あ、今日コジマに行って洗濯機を買おうと思ったら、オレの欲しい洗濯機(NA-F50XD*1)自体コジマ(全店規模)で扱っていないとのこと(ホンマかいな…)。
拍子抜け…。取り寄せできるけど定価だってさ。あほくさ。
途方に暮れていても、販売員は特にほかの洗濯機を奨める気もないみたい。ちょっと声をかけてくれても良いのにね。
しゃーないので、早々に店を出て、ビックカメラで買いました。
獲得したポイントで、雑誌と年賀状(最近のビックは何でも売ってるな…)を購入。満足。

しっかし、5.0kgクラス洗濯機の各店売れ行き情報によると、ヨドバシでは1位、ビックカメラでは3位なのに、コジマにおいていないのは…ヤバイんちゃいまっか!?

*1:http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=NA-F50XD