ミス!ユニバース!

ということで、本日は研修のため、まったりしていましたが、大学時代の友人が上京するとのことで、飲みに行こうと思いお誘いしました。
ところが、19時からイベントがあるとのことで、結局18時から18:30までの30分だけの合流でサヨナラしました。
今度上京するときはもっとゆっくりしていきなよ…。

仕方がないので、それから仕事をしに会社に行きましたが、会社のみんなで飲みに行くことになり早々に切り上げて、飲み屋さんへ。

悲劇はそこから。

帰りはちょっと?酔っぱらってしまい、他人のコートを着て帰ってきてしまった…。
お店に電話して平謝り。即座に返却します。今日は許して。

というかその前に、コートの持ち主の方、本当にごめんなさい!

大きなミス!ユニバース!(ってBOのセマンティック・レイヤ?*1

*1:[http://www.businessobjects.co.jp/bi_garden/glossary.htm:title]