山岩木空

ということで、今日は大学時代の友人との飲み会でした。
飲み屋に行ってしこたま酔っぱらった後に、ボーリング。

3ゲームしかやっていないのに、腕がギブアップ。普段15or16の超重ボールを使っているのですが、3ゲーム目は密かに14にランクダウン。筋力が…握力が…。
訓練し直しですな。

ということで、私自身のスコアは最悪(女性陣(ハンデ無し!)含めてのスコアで断トツ最下位)だったのですが、チームプレイでなぜか勝ってしまいました。
ミラクル…。
健全なボーリングでした。

でも、飲み会に行くときに、自宅から大切なモノを持って行くのを忘れて、帰りは散々でした。
命辛々、自宅に戻って30分くらい動けませんでした。
文明はすごい…。