今日は、ちょっとサボらせてもらいました

昨日は誕生日でした。おめでとうのメッセージありがとう>皆さん

今日の夕飯はさぼりモード。
am/pmで総菜を買って夕飯をすませてしまいました。もちろんedy

1月初めにも書いたとおり、充電補助装置の不備で今朝もかなり調子が悪い状態でした。
最近頻繁に通っている新幹線出張で一言しゃべるごとにかなりの電力を使い、一言話を聞くごとに、電力を使い…。
結局午前中で、全ての電力を使い果たしてしまいました。

午後は東京に戻り、頭の使わない仕事で省電力を心がけました。
明日は、充電補助装置の変更を行います。
あと、相棒も退院です(^^;


脳みそはエネルギーをたくさん使うんだな…と実感した、商店街のイルミネーションが目に染みた、そんな週末の日のこと。。。