ちょっと変な料理

今日も、残念ながら帰宅は24時を2分すぎてしまいました>挨拶

しかしながら、24hスーパーに寄ってシラスと冷凍シーフード、焼き海苔を買ってきた。

で、晩飯は、冷凍していたカルビと発酵しすぎの酸っぱいキムチとシラスとシーフードを炒めた『肉キムチシーフードシラス入り』を作成。

むちゃくちゃな取り合わせですが、まあ、炒めると何でも食えるモノで、それなりにいけました。
そう、本当は切れてる野菜のセットを買おうと思ったのだけど、売り切れ。みんな、やっぱり考えることは同じなんだね。

焼き海苔は、「胡麻油と塩を混ぜたもの」に、ちょこっとつけて食べると、即席韓国海苔になるよー。これは美味。癖になるよ。
胡麻油が1本無くなるくらい。明日買いに行かないとね。

明日の朝は、ベーコンエッグとピザトーストにしましょう。ドリンクは野菜ジュース。ヘルシーじゃなくなくなくない?!