バーチャル転職

ということで、モンクになりました>挨拶

本日いきなり友人から、リネージュ参加したいとの携帯メールが。
グラフィックボードが弱いとのことで、とあるボードを購入することをアドバイスする。
おれも、今の性能に満足できないため、横浜に行き全く同じボードを購入(笑)

で、友人は、接続したはいいが、BIOS画面すら出ないとのこと。予想ではAGPのバージョンかな…?
で、わたくしは、FFベンチ2で現在つけているボードよりも78.3%のパフォーマンスしか出ていない事が判明。予想ではチップの絶対的なパフォーマンス不足(笑)

双方、負け組です。

で、友人は、お店に返品。わたしは、競売(笑)

友人へ>
おれのボード、安く譲ってあげてもいいですよー(AGP2X/4X対応だから、たぶん動く)

グラフィックボードは懲りずに新しいのを物色することとします。
物理メモリも、あと512MB増やして1GBにすることを計画中です。