気合再び

朝目覚める(というほど熟睡できていない)と、目が充血し、ブライト・ノア*1のように白眼と肌の色が繋がっていました>挨拶

もう、気合しかないな
朝の通勤電車の中からの書き込み。

この時間は空いていて、いい感じ(-_-)

今日も早く帰ることだけを願って過ごすとするか…

くだらん世の中やのう

                            • -

結局、今日の体調は午後から回復し、
ここ数週間のうちで、かなり良い方でした(^^)
なので、明るい話題も追記〜

ってリネ2ですが・・・(明るくないって?!)

文字収集イベント!
II(2)だけ集まらないです。
レアすぎます(^-^;;
まあ、土曜日の午前中まで延長されたのでマッタリ収集できそうです。

明日は、クランのみんなで持ち寄って「くじ引き大会」をします。
当たらないだろうな…絶対(^-^;;

あと、サブキャラを駆使してコツコツ収集しているのはヒミツ。

*1:http://www.gundam.channel.or.jp/goods/videogame/ggeneneo/chara/home.html