早く帰るつもりでしたが

今日は、朝から体調が最悪で、夕方まで苦しんでました。
特に昨日飲み過ぎたってことではないのですが、まあ、寿命が近づいてるってことで(^^)

そんな調子なので、18:30に帰ろうと思ったら、悪魔?のささやきが…。
結局、川崎で軽く呑んでしまったのでありました。
しかしながら、最初にねらっていたお店が満席。
わたしは正直どうでも良い店だったのですが(昔2,3回行きまくったし(^-^;;)、飲み会発起人は残念そうでした。
まあ、また次回に行きましょう。
で、21:30に終了して、帰宅も22:00!
健康的な飲み会でした。

あしたは、不健康な飲み会が出張先で控えているのでちょっと不安?です。
土曜日は現地AM8:00発の飛行機で羽田に戻る必要があるのですが、乗り遅れないようにしないと…。