結局

クレジットカード、90日支払いにしちゃいました>挨拶

でも、支払い確認メールもこないし、play可能日数も確認できないし、中途半端。

出張先のノートパソコンから意地でIN!町から動けない。

まあ、スペックが低い+データベースサーバが2つ、APサーバ、ディレクトリサーバ、webサーバ、アプリケーション3つが起動しているデモマシンなので、プロセスが常時90個。

無謀でした。1FPSって感じでチャットオンリーです(^^;

でも、クランのメンバーは何事もなかったようにみんなINしていたので安心安心。
5分だけ接続して終わり。もう26時だし(^^;

明日は、きっちり朝6時に起きて飛行機に乗り遅れないようにしないと、充電補助装置の補充が出来ないので命がけです。

今日は、感慨深い飲み会でした。
これこそ最終的にWIN−WIN(あまり好きな言葉じゃないけど)の関係をお客さんと結べたんだなぁって考えるとすごい。

おやすみ〜

リネ2は明日昼から本格的に再開だ!