ばたばた

朝はドシャ降りで大変でした>挨拶

でも、山口から横浜に帰ってくると、からっと晴れていてあっけにとられました。
やっぱり西日本と東日本って全然違うんだなぁって思いました(当たり前)

で、充電補助装置の補充・増強も実施して、昼食後準備万端でリネ2へ。
うわ〜、色々細かい部分で変わっている・・・。

特に、自分でスポッたものがPTのみんなに公開されるようになった。
みんなに発表する楽しみが無くなってちょっとがっかり。

で、ドロップ、色々落とす!ドロップ率の向上はホントみたいですね。
今日はCグレードのブーツが落ちました。300kくらいらしい(^-^;;
あと、ピュリ石、暴落。価値観をがらっと変える必要がありそうです。

二刀流に向けてコツコツ・・・です(^^)
なんか、リネ2人気らしいけど…ほんとかいな!?
「リネージュII」PCゲームで一気にシェア40%、オンラインゲーム本格化へ