ちけっと

横浜スタジアム・三塁側

お〜、お〜うおうお、よ〜っこはまべいすた〜ず>挨拶?

ということで、横浜スタジアムです。

ベイ好きの人が今日はどうしても行けないからと言うことで、あたくしに2枚チケットを託した。
でも、頂いた時間が15時過ぎ(^-^;;
誰か誘おうにも・・・(^-^;;

うむむむ、善処(ってなんやねん!?)したんだけど、やはり一人で行くことになりそうです。
現在17:30。まだ、仕事中です。

結果は、帰宅後に。。。

                                                                                                      • -

さて、球場到着!もちろん一人です。
一人なので、とりあえず自宅に戻り、戦闘服?に着替えて球場まで自転車で向かいました(^^)
横浜vs阪神戦!

でも、到着してスコアボードを見ると0−3で負けてるやん。
う〜ん。。。

f:id:akkies:20040720223336:image

う〜ん。。。
七回の裏、いきなり2ランをぶち込まれて、0−5。
しかも、種田!粘りすぎ!いらいら!

・・・

結局、完敗です。。。
今日誘った人、来なくて正解でしたよ。あたしゃ、機嫌が悪いよ。
でも、球場に足を運んだのも数年ぶりだったので、良かった。

これからも、横浜スタジアムには足を運びたいと思った、昼は39℃だったけど、夜が涼しかった、そんな夏の日のこと。。。

最近お気に入りの番組は、横浜テレビ局の「気分窓快」
チャキチャキの「はまっこ」やからねっ