出席(^-^;;

おめでとうございます>挨拶

本日は、友人の結婚式に出席。
まあ、受付を頼まれたのですが、余裕です。

式で笑いがおこるくらいほのぼのとした感じ大変良かったね。
何故笑いがおこったかは、ヒミツです。でもオレも式で笑いをとりたい!と変な闘志が芽生えました(^-^;;

披露宴も適度な人数で年配の方々がスピーチ等で良い味を出しておりました。

二次会も含め、この夫婦らしい良い雰囲気の一日でした。

でも、知り合いだけの3次会、その後は久しぶりの「呑んだ後ラーメン」をしてしまい、胃腸はぼろぼろ。
昼から酔っぱらい状態だったし(^-^;;

あと、余談ですが、自宅から近かったのでオレの交通手段は自転車でした(^^)

(っと日曜日の昼に4日分一気に書き込み)