マウスだけでも

マウスだけでも技術更新しようと思って、ちょっと前に購入。

Microsoft IntelliMouse Explorer 4.0A(バルク品)Microsoft IntelliMouse Explorer 4.0A(バルク品)

光学式で不安だったパッドとの相性も皆無。誤動作無し。最初は、ホイールの重さとなめらかさに戸惑ったが、慣れですな。ただ、ホイールボタンが異常に堅い。なんじゃこりゃ。やっぱり使わない左右のスクロール機能の誤動作防止ってことですかい!?

複数ボタンマウスは色々でている。でも、リネージュ2でファンクションキーを割り当てたかったため、ボタンが左側に集中しているマウスが欲しかった。よって、これにした次第*1


マウスパッドは昔の日記*2で紹介しているが、凄く長生きしているパッド。いまもパワーアップして売っているよ。

【パワーサポート PAWASAPO】エアーパッドプロ III ダークグラファイト(標準サイズ)【パワーサポート PAWASAPO】エアーパッドプロ III ダークグラファイト(標準サイズ)

高めの買い物でも、良い物は長持ちするって事ですな。

マウス3つ

・・・古いマウスが汚いですね・・・
新しいマウスが青く光っているのは、まやかし。USBハブから照射されている青色LED
ちなみに、写真右上は、「安物買いの銭失い」マウス。精度が悪い!

*1:肝心の、Lineage IIは課金切れ中(^-^;; 手持ちの30日チケットをいつ使うかが問題

*2:http://akkies.net/dialy/200006/dilay20000609.html