ケータイを買い換えたい…

そろそろ、オレの携帯も買い換えてから2年を過ぎました。N504iS。
買って早々ぶっ潰れる事件*1もあり、思い出深い機種です(^^;
別に機能的に不満はないんだけど、会社では立地上、MOVAが繋がりにくくFOMAは問題ないらしい。
しかも、家でも電波状態が悪い。
ちょっとストレス溜まり気味なので、ぱーっと機種変更でもしてみようかと。

ねらうは、明日か28日発売予定のN901iC
どうせなら、新しいのを。でも、オサイフはいらないから、薄く軽くして欲しいものです。


FOMA、大丈夫かなあ。まだ、あまり信用が出来ない。まあ、賭けですね。


FOMAに仮に変更したら、その次は来年夏の番ポ*2が始まるタイミングでauにするカモ・・・。

*1:[http://k-tai.impress.co.jp/cda/readers/crash/12228.html:title=ケータイWatch The クラッシュ]

*2:「番号ポータビリティ」の略。字で見たら分かるけど、言葉で聞いたらなんの事やら分かりませんでした。