リアプロ

今日は、昼過ぎに横浜から飛行機で帰ってきて、その足で大阪日本橋(にっぽんばし)に。

リアプロを見に行きました。

うん、さすが日本橋。
ちゃんと、ソニーとサンヨーのリアプロが展示してありました。
一度に見たい人は、ジョーシンの日本橋1ばん館に行けば、3階にはソニーのグランドベガ(3サイズ全部展示していました)、4階にはサンヨーのLP-55WR1が展示してあります。

感想。

視野角、狭いよ・・・。特にソニー。
真っ正面から見ないとやっぱり辛い・・・。

安い!と言っても、30〜40万円だからねえ。
ソニーはソロソロ新製品が出そうだし、ビクターも6月に製品を出すようだし、今年の夏のボーナスまで我慢しようとおもった、寒い冬の日のこと。


日本橋は駐車場を探すのに一苦労。秋葉原よりも大変*1

*1:って秋葉原は路駐可能場所を探し当てたからだが・・・日本橋は大阪府警が厳しいし、なぜか警備員がいっぱいいる