着うた

「着うた」も自作できた。
これがあれば、着メロサイトいらないな…。
ただし、「着うた」用のファイルサイズ制限*1があるので、せいぜい40〜50秒まで。
「着うた」にしないで本体やminiSDカードに保存する場合の制限は無い…と思う。

ぶっちゃけ、まあ…、何でも作れるんですが、著作権とか色々あるので、「うた」じゃなくて「クラシック曲」にしてみた。カノン。
…でも、編曲者に著作権が発生しそうだから、やばくなったら即削除〜ですわ。
(下記QRコードをクリックで、AACを再生できる環境であればパソコンでも再生可能だよ)

901i用(436KB)サイズデカイ!
900i用(218KB)それでもやっぱりデカイ!


まあ、パケ死ということで・・・(^-^;;

*1:900iシリーズは300KB、901iシリーズは500KB