客層ボタン

みなさんは、コンビニで買い物をしたことはありますか?
って、無い方はいらっしゃらないと思います。
あなたは、会計をする度に、店員さんに審査されています(^^;


コンビニでバイトをされた方もいらっしゃると思うので、ご存じの方もあるかと思いますが、客層ボタン。


「きん」さんに、「青の下から2番目」のボタンを押されてしまいました。
結構ショック・・・。
いい加減に押していると願う。

せめて、「下から3番目」のボタンを押してくださいよ・・・『いらしゃませ〜』の「きん」さん・・・。

でも、「きん」さんも、間違った日本語を伝授されている…。
「***円からお預かりします〜」って、『から』は、ほんまに止めて!
変やから!!!!

コンビニ業界は、日本語を崩壊させる気か!(大げさ)
しかも、海外の人にまで間違った日本語を!!