撮り溜めたのを見まくり

先ずは、一週間分の「ファイト」を。
まあ、これは、映画じゃないので除外。


映画第1弾は、コールドマウンテン
ニコール・キッドマンだけじゃなくて、脇役陣も豪華。
ブリジット・ジョーンズの日記の主役の人とか、スターウォーズの姫様役の人とか出てた(頭悪い書き方)
ただ、ストーリーは読めまくり。


第2弾は、ホーンテッドマンション。
まあ、エディー・マーフィーがいい味を出しておりますな。ディズニー関係だけあって、ハッピーエンド。すっきり。


第3弾は、ウォーターボーイズ
たまたま、フジテレビというか、関西テレビでやっていたね。
見てしまいました。
なんか、キャストがShall We ダンス?とかなりカブっているのは気のせいでしょうか。


第4弾は、フォーチュン・クッキー
これは、ウォーターボーイズが終わって、チャンネルを変えるとたまたまWOWOWで放映していた。母娘の中身が入れ替わるという何とも単純明快なストーリーだが、意外とすっきり。


と、気がつくと24時を過ぎていた。


たまには、映画もいいかもな。