アーシング rev1.5
見切り発車で実施してしまいました、一次コイルマイナス側のバッ直!
ただし、前中期型の資料しかなかったため、後期型のコネクタ形状がやっぱり違っていた…ので、テスターでマイナス端子と0.3〜0.4オームで導通している端子を見つけてアーシングすることに。
って、8つの端子のうち2つがマイナスと導通しているジャン!
確かに、回路図(ただし前中期型)をみると5番端子(目的のパワートランジスタのマイナス側)と8番端子がマイナスに接続されているのでつじつまは合っている。
あああ、両方バッ直するか、回路図から5番端子を推測してバッ直するか…
悩んだあげく、『5番端子を推測してバッ直』してみました。(大胆)
まあ、エンジンもかかったし、大丈夫でしょう(おいおい)
ついでに、プラグホルダーのボルトやボディー左側へのアーシングもおまけで実施。