で、災難にあう。

バーベキューやって花火をして平和なイベントだと思っていたが、場所は海岸。砂浜。


なぜか、2回も海に放り込まれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
頭から靴の中まで海水まみれ砂まみれ〜!!!口の中じゃりじゃり〜〜〜!!!


でも、ケータイ等は周りのメンツの優しさ(え〜)で放り投げられる寸前でポケットから抜いてくれた*1みたいで、涙が出るくらい嬉しかったです。看護師は健康な人にもこんなに優しいんだなあ〜〜〜〜〜〜(;_;)
まあ、楽しければいいさ〜。


ちなみに幹事は、大学時代の先輩で、現在神戸在住のセクハラ大王。これだけで伝わるだろう。


何とか自宅に帰り着いて、服を着たままシャワーを浴びたとさ。

*1:両手両足を捕まれて持ち上げられていたので、ブランコ状態(笑)