LEDフロントウインカー

1年前に撮影して、アップしただけで数ヶ月ほったらかしの動画を載せておこう。折角作ったし。
LEDということでイルミネーションつながり(苦しい)


サイドウインカーLEDはコレ*1
リアウインカーLEDは動画無し。撮ってなかった。


ちなみに、動画はエンジンOFF時に点灯させたハザードの様子です。
向かって左側がLEDウインカー&LEDポジションランプ、右が純正電球となっております。


明るさとキレの良さは歴然です。エンジンOFF時でもスパスパ点滅。


ウインカーリレーはICリレーに交換済み。
なので、隠し球無しでハイフラッシャー対策もばっちり。
消費電力も低減。バッテリーにも優しい。


でも、夜は眼つぶしになるくらい眩しいんだよな。

*1:[http://d.hatena.ne.jp/akkies/20061210/p4:title]