初詣と食べ歩き

今日は初詣と中華が目的です。
ということで、南京町。
学生の時に来た以来なので@年ぶりだよさ。

f:id:akkies:20080104125800j:image


お昼過ぎなので、腹ごしらえ〜。ということで、上海餃子にて水餃子を食べました。

f:id:akkies:20080104131000j:image f:id:akkies:20080104131500j:image


なにも付けずにそのまま召し上がれという説明を受けて食す。
色々な味の水餃子を楽しめました。それぞれにしっかりと味がついているので確かにタレは必要なしでした。


これでオードブル完了。


さて本格的に散策です。
と思っていると、目の前で刀削麺の生地を削っているお店を発見!


これは!!!
ということで、早速食べました。


f:id:akkies:20080104133000j:image f:id:akkies:20080104133500j:image


思わずケータイで動画を撮ってしまいましたので、ようつべにアップップ!

http://youtube.com/watch?v=25ZTwohJFrQ


その後は、思いのままに肉まんなどをみんなでほおばり、結局屋台でお腹いっぱいになりました。