軽器材+ウェットスーツ+大根購入

品川のmic21*1でがっつりお買い物。
さすがにその他重器材類は自重しました。

そのうち、ね。


フルオーダーでウェットスーツ作成。むっちゃ測定されたよw
色を決めるのに結構悩みました…。ネット上でカラーシミュレータがあります*2


ダイコン(ダイビングコンピュータ)は副店長オススメのDD950NX。電池の持ちが異常に良いらしい。7,8年前に限定版(超レア品らしい)を購入して1,000本以上潜って使用していても、まだ一度も電池交換せずに動いているとのこと。
電池交換だけでも6〜7,000円くらいかかるそうだから、ランニングコストは低く抑えられる見込み。


Bism ダイブデモDD950NX


しかしまあ、長いレシートであり、数字の桁の多いレシートだこと…。
でも、価格はかなり勉強してもらいました!なので、このレシートは見せられません><!
店長さん、副店長さん、看板娘さんに感謝感謝!
今後ともよろしくです。


とりあえずは買い忘れたグローブを、そのうち買いに行きます(^_^;
あ、ウエイトのポケットベルト(正式名称分からない)も買いたいな。

*1:[http://www.mic21.com/shop/index.html#shinagawa:title=mic21品川店]

*2:[http://www.mobby.co.jp/simulator/:title]