牛久大仏

遂に観に行く事になりました!
牛久大仏です。


昨日の飲み会の影響もあり、起床は8:40頃。
神奈川メンバー集合は、9:15なので、正直間に合いません。


ということで、皆さんにメールをして、ゆっくりシャワーを浴びる。


さて、集合場所には結局9:30過ぎでしたか?ごめんね、みんな。反省はしてないよ。


まずは、第二の集合場所である江戸川区へお迎え。
都内のど真ん中を避けるために、湾岸線を利用。羽田空港の飛行機に異常に反応する神奈川メンバーは放っておいて、江戸川区に向かいましょう(笑)


圏央道?よくわからないけれども、常磐道から分岐して新しい道が出来ていました。
終点は大仏付近なのでこれは大仏専用道路ですな。新しい道から大仏がよく見えました。


さて、到着です。
まわりの公園の花が綺麗です。先日の出張で観る事が出来なかった牡丹もきれいに咲いています。

f:id:akkies:20080503170707j:image f:id:akkies:20080503170706j:image


主役の大仏。でかすぎて驚き。大仏を撮る姿を撮るのも楽しい(笑)

f:id:akkies:20080503171110j:image:h600

f:id:akkies:20080503171109j:image:h300 f:id:akkies:20080503171108j:image:h300


公園内では色々観ました。リスも猿も居ました。猿も賢いが調教師のお姉さんも偉い・・・。

f:id:akkies:20080503171706j:image:w300 f:id:akkies:20080503171637j:image:w300