最悪!

本来は20:30到着予定なのに21:45ごろに到着。
しかも、伊丹空港が運用時間切れで、関西空港に飛ばされました。

最悪!


伊丹空港で借りる予定だったレンタカーもキャンセル。

最悪!


仕方がないのでバスで河内長野に向かいます、が、22:45まで待つしかありません。
さいあ…、はぁ。
f:id:akkies:20080821214700j:image


あ、一番最悪なのは、搭乗してから関西空港に着陸することをアナウンスしたこと。
滑走路が混雑してて無理なら早めにアナウンスして下さい。
乗ってからだと携帯も使えないので連絡の取りようがありません。
伊丹空港のレンタカー屋さんは21時閉店なのに、21:45に電話しても気持ちよく応対してくれて感謝!キャンセルも快く引き受けてくれましたよ。)


ほんま、ANAはもっとしっかりしてくれよ。まぢで〜〜。