相反して超アナログ決済

松江の仕事は無事終了!


で、米子空港に向かうバスの中です。
帰りのバスはわざわざ運転手さんが一人一人の席をまわって運賃を回収していました。

行きのEdy決済とは打って変わってのアナログ決済。


なんか、ゆるくていいねぇ。


写真は運転手さんが運賃回収中のため空席の運転席。

一般道、高速道路ともにバスのシートベルト着用が義務化されましたが、秋の交通安全週間までは大目に見てくれるそうだということ、出雲空港行きと米子空港行きのバスを間違えてキャンセル待ちの飛行機でなんとか帰ったお客さんの話など、ちょっと話過ぎのおもしろい運転手です(^^ゞ
f:id:akkies:20080827183500j:image