充電

とりあえず帰宅。
思ったとおり透明度がイマイチだったため噂のライトが大活躍。
ライトの充電は乾かしてから行うとして、まずはカメラの充電。
充電器はPSP用を使ってみた。同じDC5Vなので手軽に充電。


まあ、とりあえず沈船の船頭の群れを一枚。
f:id:akkies:20080923104914j:image


っていっても今日は色々忙しくてあまり撮影できなかったよ。
まぁ、勉強になったからいいか。そして楽しかったので不満はない。


でも、案の定赤い袋を指摘されたのは、いずれか言われるかなとは思っていたけど、ガッカリだよ。
この袋のどこが悪いのか分からないからね。赤い袋に翻弄される人がいればそれまでの人ってことだよ。