ビンディング移植!

新しい板(BURTON CUSTOM X)も到着したので、スノボ界では死語(というか、遺物?)となってしまったのかもしれないステップインを意地でも取り付ける作業開始。


って、新しいボードを見ると、ビンディングを付ける穴がない!
f:id:akkies:20080928172800j:image


冷静に説明書を読むと、前後にスライドさせることが出来る「ICS(インフィニットチャンネルシステム)」らしい…。

落ち着いて古いビンディング(バインディングともいう)を外すと、丁度中心部が外れたので、ココにICSのディスクを装着!バッチリ!
f:id:akkies:20080928173400j:image


ということで、無事にビンディングの移植が完了!
f:id:akkies:20080928174100j:image


ああ、雪山が恋しくなってきました。もちろん、青い海も好きですよ。今日宮古島にダイビング器材を送りましたしね。


08/09 BURTON(バートン) CUSTOM X 156cm