BOSE…

今日はラゾーナ川崎ビックカメラに行き、先日電池交換のために預けた時計を受け取りに行きました。
数年前からカシオの腕時計はメーカーでの電池交換のみ対応ということで、その場で交換は実施してくれなくなったので不便になりました。


で、受け取った後、ぶらぶらとパソコン売場へ。
展示されているパソコンの両脇に何気なく小さなスピーカーが。
BOSEのM2です。
これ、こんなに小さい手のひらサイズなのに重低音もしっかりで、バランスがよい音を出しやがる。
値段も高いが音質も高い…。


やっぱり微妙に欲しいと思ってしまった逸品でした。


M2(ボーズ・コンピューターミュージックモニター)Bose Computer MusicMonitor

本当はすでに発売終了になったM3のほうが魅力的ですが。(1月の限定復活販売時は買いそびれてしまいました)

M3(Micro MusicMonitor)|Bose ボーズ