ネタ!?

2009年6月22日新発売の、キットカット スポーツドリンク味。相変わらずフラゲですが、なぜか売っていました。

パッケージには「爽やかな酸味と香り、独特の味わい」と…。独特…!?


で、感想。不思議な味です。
爽やか(?)な酸味と甘みとしょっぱさが相まって慣れればおいしいかも。でも、先入観がジャマをして、スポーツドリンク味と表している限りは、違和感あり(^-^;)
短命の予感なので、試してみたい方はお早めに〜(笑)

f:id:akkies:20090619122251j:image

ネスレ キットカットスポーツドリンク味


ちなみに、スカウターによると、キットカットの戦闘力は、たったの「2」。小動物らしいです。
まあ、襲ってきたら怖いですからね(笑)妥当でしょう。

あ、食べた後の空箱を測定したからか!!!クリリンのことかーーーっ!!!(脈略無し)

f:id:akkies:20090619124157j:image