紅葉に行こうよう4

釜飯

今回でなんと4回目です。やはり継続は力なり。あ、特に力が付いたわけではないですが、言葉のアヤです(笑)

今回は、奥多摩です。







奥多摩着が、ちょうどお昼過ぎ。ということで、まずは腹ごしらえです。

鳩の巣駅の近くの釜飯屋さんで食事。


なかなかのボリュームで全部平らげるのが大変でした…。


でも、大変おいしかった…。


 









釜飯屋さんから、ちょいと歩いて探索。

近くの川には吊り橋が架かっていたため、思わずわたってしまいました。


吊り橋からの光景は秋一色。




 









紅葉も良いけど、ちょっと行ってみたかったのが、鍾乳洞。

奥多摩の奥にある日原鍾乳洞に行きました。


以外に広く、しかも上下方向への移動が多く汗をかくくらいの運動量でした…。




 









汗をかいた後は…

やはり奥多摩に来たんだから奥多摩湖に行こうということになり(というか、オレが言いだした)、奥多摩湖へ。


寒かったため、道ばたの焼き芋屋さんの芋を頬張る。ウマかった…。


夕飯は、なんと自粛していた焼肉!一度行ってみたかった「牛角」に行きました。うまいねー。やっぱ人間には牛も必要だと痛感した一瞬でした。


満足満足の一日でありました。