書き置きのメモ

今日は、今週を締めくくるのにふさわしく24時頃まで仕事をしてしまいました。
仕事を終えてふと考えると、げんなり。「今日は電車に酔っぱらいが多いな…」

駅に着きました。案の定でした。
電車の中も騒がしく、素面で乗っている自分が取り残さされている感じで、慣れると面白くなってきました(笑)

駅を降りて、家に帰ると机の上に書き置きが。

「いりたま」

…、ああ、炒り卵からscrambled eggへバージョンアップする術を思い出したから今朝自分宛に書き置きをしたモノだと思い出した。

ダイジョウブ。術を会得したので、明日こそは、scrambled eggだ!
(ちなみに今朝は、フツウに目玉焼きでした)