究極の二度寝

昨日は、帰ってきてから食事をして遅くなってしまい、知らない間に意識がなくなってました。
今朝は、いつもと同じく5:25の目覚ましテレビで目覚めてしまった。。。(テレビのタイマー)
消すのがめんどくさかったのだが、うるさかったので体を起こす。7:00。
目覚めが悪かったので、二度寝。

で、13:00に起きました。久しぶりに壮大な二度寝をして満足。

「王様のブランチ」を見ながらブランチを作成(笑)
ちゃーんとscrambled eggが出来たよー。何が足りなかったのかは伏せておきます。

明日は、レンジを買いに行きます…。結局家電が増えていきます。まあ、それだけコンビニに頼らない生活をしているってことで自己納得しています。。。