ちょっとこだわりのレンジ

MRO-EA4

宣言通り、レンジを買いました。
ヨドバシで1時間くらい悩んで、変な人でした…。

はじめは、ちょっと洒落てる「これ*1」の「オレンジ*2」が欲しかったんだけど、よくカタログを見と「お餅が焼けません」と書いてある。

『それは(・へ・)良くない!』

と思い、きっちりオーブンの機能も満足できる機種にしました。
ちなみに「これ*3」です。

炊飯器が高い位置にあって
ちょっと不便…(笑)

あと、余談ですが、炊飯器は
5合炊いている最中です!
堂々?と御飯を冷凍することが
出来るので貯め炊き?です。

早速レンジで焼き鳥を温めてみましたが、950Wは強力…。
暖まるのがすげー早い。

オーブン機能も期待できるヤツです。
トーストも数分で焼けそうだ。

へへへー(変な人)

*1:http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=NE-A120

*2:http://prodb.matsushita.co.jp/product/image.do?pg=10&vhb=NE-A120-D&ghj=1

*3:http://kadenfan.hitachi.co.jp/range/lineup/ea4/