人生、バックミラーをちょっとだけ見てもいいよね!?

今日は早起きをしたので、昨日のリベンジは何とか少しだけ果たせました。

夕方からのイベントは、主催者には大変感謝!
でも、自分自身は自己嫌悪に陥った。

いままで、自分のことも満足に考えることが出来なかったのに、少しは、他人に興味を示すようになったことは大きな進歩ではある。

でも、まだまだ修行が足りません。
自分に自信を持たないと。

そういえば、みなとみらい線開通。
横浜駅はすごい人でした。
でも、悪いけど、山下公園や中華街は、うちからは自転車で行った方が早いよ。

ということで、夜更けの歓楽街を一人トボトボと自己嫌悪モードで家路に向かう日のこと。