道案内…分かってくれたかなぁ?

食事

今日も午前0時過ぎに家に帰ってきました。
駅を出て、24Hスーパーに寄り、豆腐ハンバーグが安かったので、買っちゃいました。
歓楽街のど真ん中でイカツい車に乗ったニィチャンに道を聞かれたので、親切に教えちゃいました。

すでに24:40なのですが、温野菜と豆腐ハンバーグのディナーを作っちゃおうと思います。
それじゃ、早速…


「水」のコップには野菜ジュースが入っています。
ついでに、右側の汁物は「鰯つみれのハリハリ汁」
ってミンチ系ばっかりヤネ…
あと、ハンバーグのソースは秘密の調合です。
意外と旨いソースでした(笑)
あ、あと、ついでに白飯は「にがり」を入れて炊いた
ので良い感じ〜(´∀`)

お腹一杯になりました(^^;

あと、昨日の後遺症がちょっと残っていますが…、もうちょっと残りそうです。