文字成金

文字、ひっしのぱっち*1で売ることが出来ました。
合計すると1.5M位になりました。すごい。
全部(ほとんど)クランに回しました。さすがオレ。
クランもLV2にするまで、400Kくらいだということで、目の前です。

<注意:月曜日の午前中に会社から書き込み(をい)>
ただし、オープンベータテストは、本日24時で遂に終了!!
記念クラハンが開催される予定です。
本日も早く帰宅したい心境です。

で、待望(?)の「クロニクル1」開始は6/25(金)14時スタート!
それまではお預けですね。
金曜日の晩も早く帰宅したいですね。

−−−−−
あと、最近ブログが流行ですが、わたしもやろうかどうか悩んでます。
やってしまうとある程度、内容のある事を書かないとアホな人と思われちゃうので(既に手遅れ)、やっぱりまったり自分のペースで行おうと思っているのが今の心境。

ただ、はてなダイアリーのような自動リンク等の機能でブログ同士の連携があるのは魅力的。
さすがに個人の日記では実現できない機能です。


あと、佐藤琢磨 おめでとう!(^^)

*1:http://homepage2.nifty.com/GANSO_hirokun/kouza04.html#h