オープンベータ終了

この話題ばっかりですが>挨拶

たったいまリネ2、オープンベータ終了しました。
終了記念クラハンはクルマで。部屋が珍しく空いていたよ。さすが最終日。

で、結局0:00を数十秒過ぎてロスタイムでサーバー落ちしたみたいで(^-^;;

新たな旅立ちは25日14時からとのこと。

あ〜、課金。支払い方法決めていないですね。マッタリ決めるとしよう。
なんやかんや言って2月から4ヶ月、サーバー落ちや動作不安定、要求スペック過多がほとんど改善されずに終わってしまった。
さっきもフリーズして臨終したし(^-^;;

ひとまず、25日からも宜しくです>リオナ(第4サーバ)の皆様

と、明るい(?)話題の後は暗い話題(笑)
とおもったけど、やめ。
「お察しください」ってことで(意味不明)