今日の成果

本や小説が11箱です。重いぜ。

でも、借りパク中のコミック「ホタルノヒカリ」と、すごく読みたかったコミック「夕凪の街 桜の国」(いつ買ったかわからん…実際もう一冊買うところだった)が出てきたわ。
ホタルノヒカリ」は、新しいヤツをまた借りパクさせてもらわないと…。14巻、よろしくメカドック

f:id:akkies:20090829195900j:image


ホタルノヒカリ(13)
  

ホタルノヒカリ(14)
     

夕凪の街 桜の国

夕凪の街 桜の国」は、この物理的には薄いコミックなのに、内容が濃すぎる!
何回も読み直して、いっぱい噛みしめたいと思います。


で、「この世界の片隅に」も読んでみたくなった。


この世界の片隅に(上)
  

この世界の片隅に(中)
  
この世界の片隅に(下)