寝起き

朝は何故か8時30分に目が覚めましたので、仕方ないので選挙に行きました。投票所は結構繁盛してましたわ。
ちなみに、川崎市の選挙マスコットはイックン*1
どこのマスコットもイマイチでおもしろい。以前の選挙は大阪で投票しましたが、大阪市はセンキョンでしたね。

f:id:akkies:20090830100900j:image



それから、朝ご飯という名のお昼ご飯を食べて、猛烈な睡魔に負けて昼寝。


で、夕方に目覚めたので、以前買ったマンガとCDを視聴。


まずは、のだめカンタービレ。はっきり言ってもう昔の内容覚えていない…と思ったら、ちゃんと繋がったので問題なかった。ゆらゆらするのだめ、これからどうするんだ?


そして、あまんちゅ!。いきなりドライスーツが出てきてニンマリ。ぴかり と てこ がダイビング部に潜入してドライスーツを勝手に拝借し、プールに飛び込む前の「かがみ込んでスーツ内の空気を抜く」行為を恐る恐る行ってぎゅうぎゅうに締め付けられる てこ に萌えた。
ダイビングかあ…。(遠い目)
作中では「7月〜9月の伊豆はウェットスーツ」と出ていましたが、今年は7月でも水が冷たくてドライスーツ必須でしたね…。


で、最後はsupercellの君の知らない物語。メロディーラインがryoそのもので安心して聞ける。曲半ばのピアノがメルトチックだしね(笑)
歌もミクじゃなくてガゼルですが、ガゼル、うまくなった?(←なんで上から目線?)

f:id:akkies:20090830110457j:image


あまんちゅ!(1)
   

君の知らない物語
   

のだめカンタービレ(#22)


というか、はてなが不安定。フォトライフで編集しても「error #2032」と出て保存できないし、アップロードは出来ないし、不安定。はてな自身が不安定だから仕方ないか(笑)

*1:[http://www.city.kawasaki.jp/91/91senkyo/home/senkan/keihatu_mascot.htm:title=選挙マスコット「イックン」]